北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ハウスネットカートチーム

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆

 

ハウスネットカートチームはどこへ・・・?

 

 

  

㈱ハウスネットも10周年を迎えました。

最近の活動は完全にゴルフと成っておりますが、

以前はカートチームがありました。

 

 

 

 

 

当時はかなりの熱の入れようで、

社内旅行で泊まったホテルには、カート場完備!

飛行機で北海道に着いたら、空港からカート場へ直行!

 

マメに練習走行に通ったホーム練習場では

GTチャンピオンの 織戸 学 様や

元1Fドライバーの 片山 右京 様に

お会いすることもありました。

 

 

 

 

カートとは・・・

各コーナーでは呼吸困難になり、

ストレートでは前を向いているのも容易ではなく、

縁石のまたぎ方を失敗すると・・・

 

とにかく走行後には、

全身が痛くなるスポーツなのです!!

 

 

※もし、カートにご興味がございましたら

『capeta』

をご覧頂ければと思います。 

 

 

おそらく社員の高齢化が原因による

事実上の廃部と思われます(笑)

 

 

そして今年からは、

細々と活動を続けてまいりました

スキューバダイビング部

乗馬部、スノーボード部も

個人的な財政事情により

廃部に追い込まれる事でしょう。

 

 

ハウスネット20周年目には、

ゴルフ部が無く成らない様

健康に気を付け、お仕事を頑張って参りたいと思います!

 

 

 

おわり。

☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆*。☆

 

 

更新日時 : 2012年03月27日 | この記事へのリンク : 

<<成田山 参道 うなぎ     |  ブログ トップへ  |  魚の骨 アジフライ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー